人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリックアート
最終日にいってきましたぁ~~~~!!!
会場へ入ると びっくり!! 長蛇の列
トリックアート_c0122242_1515559.jpg

「ただいまの待ち時間 2時間30分」
でも せっかくきたので待つ事にしました☆

さて☆ これからアップさせる写真達は全て「平面」です!!
3D見えるかなぁ~~??
トリックアート_c0122242_15154342.jpg
クジラに襲われるスミちゃん
トリックアート_c0122242_15161125.jpg
トラにナデナデされる私・・・
トリックアート_c0122242_15164185.jpg

重たい石を両手で持ち上げるスミちゃんと           指一本で持つ私
トリックアート_c0122242_15173991.jpg

恐竜のしっぽをつかむ私
トリックアート_c0122242_15175732.jpg


では☆ みんなで一緒に考えよぉ~~~う!!!
上から数えると 何本??下から数えると何本?
トリックアート_c0122242_15181651.jpg
馬の絵の中にもうひとつ絵が隠れています^^
トリックアート_c0122242_1518358.jpg
   お鍋の野菜が       さかさにすると      おばさんに!??
トリックアート_c0122242_15185984.jpg


最後に大男に食べられて     お・し・ま・い
トリックアート_c0122242_15184885.jpg

by hanachild | 2011-04-13 15:27 | odekake


<< レースとリネンのカメラストラップ 災害用伝言ダイヤル >>