人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何通り??
kaotinのお友達のmさんからオーダーをいただきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ネックレスにもなって 髪の毛にもつけれるように出来ないかな??と言われ
いつものcocochiさんへ材料を仕入れに・・・

それをお花先生に相談したところ
ばっちりなアイテムを勧めてもらいました!!!
それは「超強力磁石!!!」
ダッフルコートもなんのそのでした(゜ロ゜屮)屮

そして制作 制作
出来ました!!!!

ネックレス・ブレスレット・コサージュ・髪飾り・・・・

画像はmさんからお借りしました(o´艸`o)
何通り??_c0122242_14101522.jpg

すっごく上品にコーディネイトしていただいてお花達もセンスアップ!!
お似合いです+。:.゚.:。+゚

裏はこんなかんじです
何通り??_c0122242_14125075.jpg

中に「磁石」がはいっていて どこでもペタっとくっついちゃいます♪♪

そしてもう1点
お花のゴムもオーダーいただきました(oゝω・o)○*。
何通り??_c0122242_14174675.jpg


二点ともmさんにとてもよく似合っていました(o´艸`o)



   自分の作ったモノを誰かが気に入ってくれてそれを買ってくださる
   
   本当に嬉しい事です(涙・・・

   幸せなコトです。

   もっともっと 頑張らなくてわ!!!!!!!!

   mさん♪本当にありがとうございました。
 
 

   
by hanachild | 2010-02-02 14:27 | Chil


<< ゴールド三兄弟 newオーブンではじめてのタルト >>